東京四谷にあるインターナショナルスクール 四谷インターナショナルスクール 高等部 中等部 小等部 YIS YotsuyaInternatinalSchool

四谷インターナショナルスクールブログ

東京都新宿区四谷にある四谷インターナショナルのブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイのグミをもらったよ!

M先生からハワイのグミをいただきました。 色合いがとっても素敵! 味は、、、、まさにハワイでした。(^ ^) コロナが流行る前までは、文化研修や修学旅行もハワイに行っていましたね。 緊急事態宣言も終了しますが、、早く世の中が落ち着くと良いですね。 四…

Gクラス開講中

いよいよ秋らしい天気になってきましたね。 台風も心配ですが、、、、 さて、四谷インターでは通常の授業と並行して 英語に特化した特別クラス(Gクラス、JGクラス)を 開講しています。 興味がある人は是非、担当の先生に声をかけてくださいね! 英語に自信…

出願準備真っ盛り!

皆さんおはようございます! 今日も暑そうですね! 熱いといえば、四谷インターの高校3年生は 現在、受験準備のヤマ場です。 みんな、志望理由書の作成や 出願におわれていますね。 皆さんが、希望の進路に進めるように スタッフが全力で 取り組んでおりま…